片岡愛之助、最近ハマっていることを告白 意外な趣味に好感持つ視聴者が続出

『有吉のお金発見突撃!カネオくん』(NHK)で、ゲストの片岡愛之助が意外な趣味を暴露した。

2019/09/01 05:00


片岡愛之助

31日放送の『有吉のお金発見突撃!カネオくん』(NHK)で、片岡愛之助が最近ハマっているという自身の趣味を告白。片岡らしくないその意外な趣味に、驚く視聴者が続出している。



 

■意外と似合う…

カネオくん(千鳥・ノブ)が片岡に「爆買いした物」を質問すると、片岡は、最近サバイバルゲームにハマっていることを明かした。

「意外!」といった声が上がる中、片岡がサバイバルゲームに初めて挑戦した写真が公開されると、有吉弘行がその姿を「カッコいい!」と絶賛。

片岡によると、サバイバルゲームは「ずっとやりたかった」という。そして、ようやく始めたがあまりに面白く、帰りにそのまま秋葉原に寄り、サバイバルゲームのワンセットを値段も見ずに購入したと暴露。

しかし、その値段はおよそ10万円だったという。まさかの高額な値段に片岡も「なかなかでしたね、結構な値段しました」と語った。


関連記事:セカオワFukase、10代の頃の意外な趣味明かす 「心を奪われ過ぎて…」

 

■多くの視聴者が注目

サバイバルゲームが趣味だと明かした片岡に対して、好感を持つ視聴者が続出している。


関連記事:池田美優の素顔を親友・藤田ニコルが暴露 ギャル姿からは想像できないギャップも

 

■ギャップある趣味にときめく割合は

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、27.3%が「ギャップのある趣味を持っている異性にときめく」と回答。

調査ギャップ

やや少数派ではあるが、ギャップのある趣味を持つ異性には好感を持つ人が存在していることが分かった。

サバイバルゲームにハマっていることを暴露した片岡だが、想像のできないその姿には、思わずときめいてしまった視聴者も多かったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、あざとい女扱いに嘆き 「この先サバイバルできない…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

趣味NHK片岡愛之助サバイバルゲーム有吉のお金発見突撃!カネオくん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング