歴代バチェラーに初対面した北原里英・山﨑ケイは感激 シーズン3の推しメンは…
米国発で世界中で人気の恋愛リアリティ番組『バチェラー』の日本版がシーズン3を迎えた。
■3人目のバチェラーは神戸の御曹司
シーズン3のバチェラーは、友永真也。神戸出身でフランス留学の経験あり。父は医療法人を経営しており、フェラーリやマセラティなど3台の外車を所有する筋金入りの御曹司だ。
自信に満ち溢れたように見える新たな主役に、初代バチェラーの久保は、「『結婚しに来ました』と言い切るのはすごいな。万が一別れたらツイッターにすごい書き込まれる。林ちゃんが食らったの以上に(笑)」と素直に驚いた様子。
北原は、「ぐいぐい系に見える。前の2人のバチェラーは女性に対して優しさの塊みたいだったので、Sっ気も出して面白くなりそう」と期待をのぞかせた。
関連記事:おのののか、周囲驚きの酒豪ぶりを告白 「週5は飲む」「悲しい時もお酒」
■推しメン予想は当たるか?
シーズン3では、20名の女性たちが、バチェラーを巡って恋の鞘当てを繰り広げる。その中で、北原が「一周回って包容力がバチェラーを包み込みそうだな」と語る推しメンは、北新地でホステスをしていたという30歳の水田あゆみさん。
現在は焼き鳥屋さんに勤務し、「必殺技は愛嬌」と笑う美女だ。
応援上映では、第1話での様子やツイッターでの人気なども参考にしながら、出演者による「推しメンざっくりランキング」も行われ、その結果、1位は濱崎麻莉亜、2位は野原遥、3位は水田あゆみ、4位は田尻夏樹、5位は岩間恵となった。
歴代バチェラーと芸能界のガチファンによる予想は、果たして当たるのか。今もバラエティ番組などで活躍するゆきぽよ(木村有希)のようなスターが誕生するのか。今後の配信からも目が離せない。
・合わせて読みたい→DAIGO、芸能人の不祥事に持論 「芸能界のセカンドチャンスは必要ない」
(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト)