藤田ニコル、必死に迫るフジモンにドン引き 「そこまで本気にされても…」

『ロンドンハーツ』で、後輩に慕われないFUJIWARA・藤本敏史が藤田ニコルに迫り…

エンタメ

2019/09/25 12:00

藤田ニコル

24日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で「フジモン」ことFUJIWARA・藤本敏史が「後輩に慕われていない」ことを再検証。藤田ニコル(にこるん)の軽口に対し、落ち込んでいたフジモンが本気になりスタジオをピリつかせた。



 

◼後輩に慕われないフジモン

以前、同番組では『後輩にちゃんと慕われてる? 相思相愛ウラ取りGP』と題し、可愛がっている後輩が「慕っている先輩」をランキング形式で発表する企画を放送。フジモンが挙げた10名の後輩は、全員フジモンを1位に選ばなかった。

この結果に「老害とか言われてるんやろな」とショックを受けたフジモン。この日の放送では追加検証として、フジモンを「慕っている先輩1位」に挙げそうな後輩をピックアップしていった。


関連記事:フジモンが“離婚の財産分与”で得たモノに衝撃 「さすがに面白すぎる」

 

◼にこるんの冗談にも…

これまでの、後輩からの慕われてなさを振り返り不機嫌になるフジモン。「みんなの6位」「みんな慕っている」と後輩らがフォローするも、フジモンは怒りがおさまらない。

その必死すぎる姿に、にこるんは引きながら「今のその感じが1位にさせない理由。みんなの10位以内に入るって難しい」と助言するが、フジモンは「1位がイイねん」と納得しない。

そこで「後輩は芸人じゃなくてもいい」と知ったにこるんが「1位にするよ」と冗談交じりに軽口を叩くと、フジモンはこれに激しく食いつく。

「仕事には繋がらへんけどイイ?」と本気の表情で詰め寄ってきたフジモンに、「そこまで本気にされると…」とにこるんはドン引きする一方だった。

次ページ
◼視聴者も感想は?