指原莉乃が“ブス顔”に対する持論語り… 「その通り!」「よく言った」
指原莉乃が写真に関する持論を展開。多くのファンから共感を集めている。
スマホ1台あれば簡単に記念撮影ができてしまう現代において、写真写りはかなり重要。しかし、常日頃から写真撮影に対して万全の準備ができるわけではない。
タレントの指原莉乃がツイッターで展開した持論が「正論すぎる」と注目を集めている。
■発端となったのは…
22日、指原がプロデュースするアイドルグループ『=LOVE』のメンバー・佐々木舞香がツイッターを更新。グループの6thシングル『ズルいよ ズルいね』の歌詞を抜粋し、「『幸せにならないで〜』のところ必死すぎて絶対ブスだから写真撮らないでね〜」「撮っても良いけど本当にツイッターとかに上げないでねー」という文章を投稿した。
しかしファンは「フリ」と受け取ったのか、「大丈夫。いつでもかわいいよ!」「撮らないでってことは撮ってほしいってことだよね?」といったリプライが多数寄せられている。
「幸せならないで〜」のところ必死すぎて絶対ブスだから写真撮らないでね〜😃😥
— 佐々木 舞香 (@sasaki_maika) October 22, 2019
関連記事:指原莉乃、元エビ中・廣田あいかに絶賛されるも不服 「私がブスなだけ」
■指原の持論
すると想いをやんわりと伝えた佐々木に代わり、指原からストレートな意見が登場。佐々木のツイートを引用し、「これに『フリですか?ってなるの悲しい。アイドルって大変」と苦労を綴っている。
同ツイートには「お互いにとって良い関係でありたいので、こういうお願いは聞いてあげて」とも書かれており、露出が多いアイドルとはいえ撮られたくない写真は存在するのだろう。