きゃりー、橋本環奈と目撃した渋谷ハロウィンの現状に「めちゃダサい」

渋谷ハロウィンの現状を見たきゃりーぱみゅぱみゅ。その光景に思わず…。

エンタメ

2019/11/01 12:30

きゃりーぱみゅぱみゅ

昔から受け継がれる文化やイベントも、時の流れとともに少しずつ変化していくもの。渋谷ハロウィンの現状に対し、歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが苦言を呈している。


 

■ハロウィン当日は…

10月31日、きゃりーは自身のツイッターを更新。女優・橋本環奈と一緒に過ごしていたようで、「環奈ちゃんと回転寿司ハロウィンしてきました」とツイートしている。

添付された画像には、加工アプリによってピエロ風になったきゃりーと橋本の姿が。2人とも笑顔を浮かべており、ハロウィンを満喫しているようだ。


関連記事:相次ぐハロウィンの痴漢被害 「触られる女性が悪い」に怒りの声

 

■渋谷ハロウィンの現状

食後はきゃりーが運転する車で帰路につくが、道中で渋谷を通過した模様。現地はハロウィン真っ盛りの時間帯だったため、「ガチで渋谷から車で1時間は抜け出せなかった…」と苦労した様子を綴っている。

さらにきゃりーは渋谷ハロウィンに対し、「ハロウィンいつからこんなに治安が悪くなったんだ?」「バイクの音ふかしたり爆音でEDMかけたりめちゃめちゃダサい」と猛烈なダメ出しを見せた。

次ページ
■本来のハロウィン