アンミカ、仮装したままカフェへ 「道行く人がビックリしてて…」

アンミカが、本格的すぎるハロウィンコスプレをしたままカフェへ。一体どうしてこうなったかというと…

エンタメ

2019/11/01 15:00

モデルのアンミカが、31日に自身のインスタグラムを更新。ちょっとしたアクシデントにより、仮装した格好のままカフェへ行くことになってしまったことを明かした。



 

■待ち合わせ時間を間違えて…

View this post on Instagram

ハロウィンですね?? 今年は @veuveclicquot のイエローウィンPARTYの後に、いつもの仲間で大人ハロウィンディナー?を開催? 時間を間違え早く着きすぎて、妹と近くのカフェに入ったら、窓際しか空いてなくて二枚目の状態に!笑笑!道行く人がびっくりしてて面白かった☺️ タクシーではツノが邪魔で被り物を外したら、ベラになってしまった!(三枚目) 節度あるハロウィン?をお楽しみください☺️ 。 #クリスタルケイちゃんはカッコ良いおじさんでアツシクンはハロウィン貴公子 #美和ちゃんはキックアスのヒットガールで旦那様はハンサムドクロマン #普段一枚刈りのケンはカツラでスミレちゃんはスイスガール #エミレナータはスタイル抜群のバットウーマンの普段着と言った感じ❣️ #来年は何をするかもう決めてます! #今年もヘアメイク自分で衣装手作り! #halloween #friends #maleficent @veuveclicquot

A post shared by Mika Ahn (@ahnmikaofficial) on

ハロウィンパーティーへ出席した後、仲間内でハロウィンディナーの約束をしていたというアンミカ。しかし、待ち合わせ時間を間違えてしまったようで、「マレフィセント」のコスプレをしたまま、妹と2人でカフェで時間を潰すことにしたそう。

しかし、あいにく入ったカフェは一番窓際の席しか空いていなかったそうで、「道行く人がびっくりしてて面白かった」といった状況に。

投稿の2枚目には、カフェで過ごす2人を写した写真が添えられており、通行人が思わず2度見も3度見もしてしまった状況に深く頷ける。


関連記事:アンミカが就寝前に「夫と必ずやる行為」にオードリー春日ツッコミ 「早く寝ろや」

 

■「クオリティ高すぎ!」

アンミカ
(画像はアンミカ公式Instagramのスクリーンショット)

完成度が高く、気高く美しいアンミカのマレフィセントに、ファンからは「神レベルの仮装ですね」「本物です…」など、多くの称賛コメントが書き込まれている。

一方で、何とも言えないカフェでの1枚には「全力で完璧が最高!! カフェ姿が面白すぎて、思い出し笑いができちゃう」「普通に怖い!笑」など、愛のあるツッコミも。


■ハロウィン好きは4人に1人

端正な美貌を引き立てる見事なマレフィセント仮装は、角も含め全て手作りしたそうで、彼女のハロウィンに懸ける情熱も伝わってくる。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,354名を対象に「ハロウィン」について調査を実施したところ、「好き」と「まあまあ好き」を合わせた「ハロウィンが好きな人」の割合は、全体でおよそ4人に1人という結果に。

アンミカの見事な仮装に影響され、「来年は自分も仮装に挑戦してみたい」と思った人もいるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→唐田えりかの“匂わせ”に女性がイラッとする理由 アンミカの意見に「的確すぎて震えた」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,354名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)