土屋太鳳、人生初のコスプレを告白 「天使過ぎる」と反響

土屋太鳳がインスタグラムで、はじめての仮装をしたことを明かした。

女優の土屋太鳳が10月31日にインスタグラムを更新。人生で初めて仮装をしたとつづった。



 

■「生まれてはじめて」

土屋はこの日、「ハロウィンの仮装は見るのも着るのも大好き」とするも、「生まれてはじめての仮装は赤ずきんちゃん」。これまでの人生で仮装をしたことがなかったと告白した。

https://www.instagram.com/p/B4RwdjNlsPK/?utm_source=ig_embed

仕事では仮装をすることがあったというが、プライベートでは「今年もなかなかできなくて…でも気分は大事だからカボチャのバッグにお菓子を詰めたり家に小さな飾りつけをしたり友人にいきなり trick or treatと言ったりしてます」と、オンオフ切り替えてハロウィン文化を楽しんでいると報告。


関連記事:土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

 

■「メッセージはあって…」

今回投稿した動画には、意味が込められているという。

「タイトルというかメッセージはあって『今日からタートルだよー』と伝えたい! 秋とはいえ暑い日もあったので大好きなタートルもスタンバイしたままでしたが、やっと一緒に現場へ」


「11月になるとあっという間に2019年が駆け抜けてく気がするけれど実際はまだまだ2ヶ月あるのでできるだけ大切に過ごしたいな」


■仮装して街に行く?

コメント欄では「天使過ぎる」と高評価だ。なおハロウィンについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「ハロウィン」について意識調査したところ、「仮装して街に繰り出したい」と回答したのは20代女性を除けば1割未満という結果に。

多くの人は仮装にあまり興味がないようだ。

ハロウィン

仮装してお菓子をねだりにいくという、本来のハロウィンを楽しんでいる土屋であった。

・合わせて読みたい→ナイナイ岡村、土屋太鳳とのLINE交換暴露される 「今後どうなるかは…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

お菓子ハロウィン仮装ブーム文化騒動土屋太鳳
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング