杉浦太陽、仕上がった“ムキムキボディ”あらわに 「吹っ切れるしかない」

ハロウィンで辻希美が夫・杉浦太陽に用意した衣装は…。

エンタメ

2019/11/02 06:30

タレントの杉浦太陽が自身のインスタグラムを更新。ハロウィンで仮装した時の写真に「すごすぎる」と驚きの声が続出した。


 

■用意されていた衣装は…

しらべぇ既報にもあるとおり、ハロウィン前日に妻・辻希美は『美少女戦士セーラームーン』のコスプレを披露した。

そんな、ハロウィンというイベントを楽しみにした辻が杉浦に用意したのは、「T.M.Revolution」こと西川貴教がMV『HOT LIMIT』で着用していた衣装だった。

杉浦もこれには「やっぱ…ハロウィンって、すげーな。用意されてた俺の衣装」と驚きを示す。しかし「#吹っ切れるしかない」としっかりと着用し、ポーズを決めていた。


関連記事:辻希美、夫・杉浦太陽をオトしたテクニックに驚愕 「戦略がすごい」

 

■仕上がった体に…

布の面積が少ない、攻めた衣装。それを、近年トレーニングに励んでいる杉浦が着ることにより、隠れていた筋肉がこれでもかというくらいに露出されている。

ツイッターでは、そんな引き締まった体に対し「仕上がってるな…」「(トレーニングを)頑張ったなあ」と驚きの声があがっていた。

ちなみに、最近、『さよならプロポーズ』(AbemaTV)にて、妻・辻希美から食事で、タンパク質を多く含む「プロテイン」「鶏肉」「ささみ」ばかり食べていると明かされたことでも話題になった。


■筋トレの習慣はある?

トレーニングの成果を意外なタイミングで披露することになった杉浦。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,343名に「筋トレ」について調査したところ、約2割が「している」と回答した。
筋トレの習慣

杉浦の仕上がった体を見て、筋トレを始めたくなった人も少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→田中圭、キンプリ・平野のコンプレックスに嫉妬 「俺は頑張って…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

あなたにオススメ