有吉弘行、ブレイク寸前の若手コンビを嫌悪 「ただただ気持ち悪い」

『有吉ジャポン』で有吉弘行、平成ノブシコブシ・吉村崇が若手コンビ・空気階段に本音をぶつけた…

エンタメ

2019/11/02 10:00

有吉弘行

独特の世界観でのコントも高く評価されるなど、ブレイクの兆しを見せている結成7年目のお笑いコンビ・空気階段が1日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に登場。

有吉弘行、平成ノブシコブシ・吉村崇が2人の印象を批評。あまりにも厳しい本音が飛び出た。


 

◼空気階段にブレイクの兆し

空気階段は私生活でも680万円の借金をするダメ人間・鈴木もぐらと水川かたまりのコンビ。

2人のラジオ番組は「人間味溢れたトークがクセになる」と好評で、爆笑問題・太田光や南海キャンディーズ・山里亮太、平成ノブシコブシ・徳井健太なども絶賛している。

共演経験のある有吉だが、「話題なの? いまちょっと人気がキテるの?」と信じられない様子で2人に質問。2人は「キテるみたいです」と照れながら答えた。


関連記事:有吉「逃亡犯だっけ?」 Mー1ファイナリスト、トム・ブラウンみちおの私生活がヤバすぎる

 

◼有吉・吉村は信じられない

ブレイクの兆しがあるという2人に対し、有吉は「俺なんか、ただただ気持ち悪い2人だと思うけどね。2人とも気味悪いって珍しい」と苦い表情を浮かべる。

鈴木だけでなく自分も気持ち悪いと言われたことに心外だったのか「僕もですか?」と水川が質問すると、「爆弾でも作ってそう」と独特な不気味さがあると有吉は指摘。

吉村も「もぐらは地上波に出れるとは思わなかった。こんな見てくれで、汚ねえ男が出てるって、時代だなぁって…」と現在の活躍が信じられないと明かした。

次ページ
◼じつは裏番組にも出演中

あなたにオススメ