スピワゴ小沢、親友・徳井について聞かれ涙ぐむ 「何があっても友達」

『アッコにあまかせ!』にスピードワゴン小沢一敬が出演。徳井義実の騒動に言及した。

2019/11/03 14:00

スピードワゴン・小沢

3日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、スピードワゴンの小沢一敬が出演。親友のチュートリアル・徳井義実の申告漏れ騒動に言及した。



 

■声を詰まらせる小沢

自宅とは別に、徳井ともう一人の友人でシェアハウスしているという小沢。両者のSNSやバラエティ番組でのトークのなかには、お互いが登場する場面も多く、二人が親友であることはとくにファンのあいだでは周知の事実だろう。

番組中盤、騒動について話を振られると「当然話もしてますし、もう本人も反省してますし…」と声を詰まらせた小沢。その目は充血し、心なしか潤んでいる様子だった。


関連記事:スピワゴ小沢が最悪のタイミングでされた無断撮影にファン激怒 「ありえない」

 

■「何があっても友達だから」

さらに「君はなんかアドバイスしたの?」と和田から問われると、「僕はできることは何もないから、ちゃんと反省。あの…。できることが何もないと言うのは…」としどろもどろになってしまう。

結果「何いうてるの?」とツッコまれてしまった小沢。どうにか声を絞り出し、「『何があっても友達だから』というのは変わんない」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「あんまり聞かないであげて…」
税金親友徳井義実生放送心配アッコにおまかせ!スピードワゴン小沢一敬無申告
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング