スピワゴ小沢、親友・徳井について聞かれ涙ぐむ 「何があっても友達」

『アッコにあまかせ!』にスピードワゴン小沢一敬が出演。徳井義実の騒動に言及した。

2019/11/03 14:00


 

■「あんまり聞かないであげて…」

この小沢の姿に、視聴者は胸を痛めた様子。ネットからは「アッコさん、あんまり聞かないであげて…」「セカオザが泣きそう。メンタル大丈夫かな…」と心配の声が。

またコーナーが終わり、元気を取り戻したように見える小沢に、視聴者からは「大丈夫でそうで良かった」「いつもの小沢さんだ」と安堵の声が広がった。


関連記事:スピードワゴン小沢、金髪にイメチェン ファン絶賛「綾野剛かと思った」

 

■3割「恩人がいる」

世間から多くの非難を浴びている徳井だけに、陰で支えてくれている小沢の存在は、心の拠り所と言えるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に「恩人と呼べる存在」について調査を実施したところ、全体のおよそ3割が「いる」と回答する結果となった。

恩人と呼べる人いる?

「『1回失敗したら終わり』の世界は好きじゃない」とも語った小沢。徳井の犯した過ちを、世間が許す日は来るのだろうか…。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈の人間ランクに爆笑 櫻井翔は「もうすぐ地蔵」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,722名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

税金親友徳井義実生放送心配アッコにおまかせ!スピードワゴン小沢一敬無申告
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング