元SKE48松村香織、SNSで近況報告後に起こった異変 「怖い!」と騒然

『おぎやはぎのブステレビ』元SKE48の松村香織が、かつて経験した奇妙な体験を告白。「怖い!」とスタジオが騒然とした。

エンタメ

2019/11/05 15:00

松村香織

4日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に元SKE48の松村香織が出演。過去に経験した奇妙な経験を明かした。



 

■壊れた自転車をSNSにアップ

番組では「貰って嬉しかったプレゼント」についてトークを展開。松村はかつて自転車が壊れた際に起こった出来事について語る。

スタンド部分が壊れてバネが取れてしまったため、松村はとくに何も思わず普段の出来事としてSNSに「自転車壊れちゃった〜」とアップすることに。


関連記事:SKE48松村香織・須田亜香里・古畑奈和 総選挙にかける「ガチ」な意気込みとは

 

■自転車に異変が…

すると1週間後、「(自転車を)パッと見たら、黒い部品の中でシルバーのネジが入ってて…直ってたんです」と誰かに修理されていたことを告白する。あまりにも奇妙な出来事に、スタジオは「え〜怖い!」「誰が…」と騒然。

結局、直した犯人が誰かはいまだにわからないようで、「(自転車は)マンションのエントランスにとめるタイプだったから、多分(住所を)わかってたファンがいたと思うんですけど…」と明かし、「そのときは『ラッキー!』みたいな。自転車乗れるから」と思ったという。


■行き過ぎたファンは多い?

おそらく、松村のファンが自転車を修理したと見られる今回の一件。嬉しい出来事の反面、ファンの行動はある意味では一線を越えているともいえるか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名に「芸能人のファン」についてどう思うか調査したところ、56.2%が「行き過ぎたファンが多いと思う」と回答している。

ファン

はたして、松村の自転車を修理した人物は一体誰だったのだろうか。

・合わせて読みたい→クリス松村、ついに20キロの減量に成功 「ダイエットって本当に楽しい!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)