板野友美、へそ出しミニスカショットに驚きの声 「くびれがヤバイ」

板野友美がインスタグラムを投稿して抜群のスタイルを披露。くびれに注目するファンが続出した。

エンタメ

2019/11/05 17:00

タレントの板野友美が4日に自身のインスタグラムを更新。抜群のスタイルに、ファンから驚きの声があがっている。


 

■本番前の舞台裏ショット


現在、コンサートツアー「板野友美 LIVE 2019 “T” TOUR」を行なっている板野は、本番前の記念ショットをアップ。

「毎回撮るので慣れつつありユニット感」「大人っぽくてかわいいダンサーちゃん  お疲れ様でしたっ」とダンサー陣に感謝の言葉をつづっている。


関連記事:板野友美、谷間くっきり美バストにファン驚き 「はみ出してるし」

 

■「くびれ」に注目するファン続出

投稿を受け、ファンからは「くびれがヤバイ」「スタイルが羨ましい」「ともちんのスタイルが一番好きやなぁ」と板野のスタイルを褒める声が続出。

お腹周りがあらわになった衣装により、キュッと締まったくびれに注目するファンは多かったようだ。


■モデルのようなスタイルに憧れる?

モデルのような抜群のスタイルでファンを魅了した板野だが、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名に「モデルのようなスタイルに憧れるか」について調査したところ、半数以上が「憧れる」と回答。

男女別・年代別で比較したところ、全年代で女性が多い傾向に。10代と40代では7割を超える結果になっている。

調査モデル体型

ちなみに、しらべぇでも既報のとおり、男性の半数以上が「くびれがある女性が好き」と回答。「女性らしさ」の象徴ともいえるくびれを好きな男性は多いようだ。

メイクや髪型やスタイルなど、ファンから常に憧れられる存在である板野。今後の投稿も楽しみだ。

・合わせて読みたい→セクシーなウエストがチラリ 板野友美の色っぽいアオザイ姿に反響

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)