セクシーなウエストがチラリ 板野友美の色っぽいアオザイ姿に反響

板野友美がインスタグラムでアオザイ姿を公開。セクシーなくびれに大きな反響を呼んでいる。

元AKB48の板野友美が13日、自身のインスタグラムを更新。ベトナムの民族衣装であるアオザイを着用し、ウエストをチラ見せするショットを公開した。



 

 

■アオザイ姿を披露

板野が「アオザイをきたよー」というコメントと共に投稿したのは、ピンクのネイビーのカラーが可愛いアオザイを着用した自身の姿。両手を頭の後ろで組むようなポーズをしているため、ウエストが少しだけ露出した状態になったちょっぴりセクシーな一枚だ。

投稿をスライドすると、片方の裾を持ち上げて微笑む様子や、色っぽい表情でカメラを見つめる写真も登場する。

https://www.instagram.com/p/B7QVhCel71G/


関連記事:水原希子が「ブラを捨て旅に…」 ベトナムでセクシーなアオザイ姿を披露

 

■旧友と羽を伸ばしに

別投稿にて、板野は同じく元AKB48の永尾まりやとベトナムに行ったと報告。はじめてのベトナム旅行を「一昨年からパクチーも食べれるようになったのでベトナム料理も楽しみに行きました」と振り返り、数々のキュートな一幕を公開した。

また永尾も同時に板野とのツーショットを投稿しており、こちらでも二人の楽しそうな姿が伺える。

次ページ
■セクシーなくびれに反響
旅行ベトナム板野友美インスタグラム元AKB48永尾まりや民族衣装アオザイ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない