相葉雅紀が嵐の公式インスタグラムに初投稿 「熱意だけはある」と告白

デビュー20周年記念日に解禁された嵐の公式インスタグラムに相葉雅紀が登場 「いろんなことを共有しよう」と投稿しファン歓喜

エンタメ

2019/11/05 17:20

20周年を迎えた国民的アイドルグループ・の相葉雅紀(36)が、同グループのインスタグラムに登場。ファンに向けたメッセージを公開し、注目を集めている。


画像をもっと見る

 

■「熱意だけはある」相葉雅紀

しらべぇ既報のとおり、デビュー20周年記念日の3日にSNS解禁を発表した嵐。Twitter、Facebook、Instagram、Weibo、TikTokの公式アカウントが一斉に開設され、ファンを喜ばせている。

5日には、相葉雅紀が自身の写真に添えてメッセージを投稿。デビュー20周年に寄せてファンへの感謝の言葉を述べるとともに、

「そして、今回Instagramをはじめました! SNS初心者ですが熱意だけはあるので、これからここでいろんなことを共有しようね!」」


と、SNS投稿への熱意と意気込みを語っている。


関連記事:中尾明慶、インスタグラムのいいねが激減 その理由に「結構ヘコむ」

 

■「SNS初心者です」と謙虚な姿勢

アカウント解説直後からメンバー全員の写真や動画はアップされているものの、個人でのインスタ投稿としてはトップバッターとなった相葉雅紀。自ら「SNS初心者です」と語り謙虚な姿勢を見せた上で、SNS活用への意欲を見せた投稿はファンに大好評。

コメント欄には「ファンの近くにって繋がれる場所を作ってくれたことに感謝しています」「インスタやってくれて、より身近な存在になる」といった声が寄せられ、感動も涙を流す顔文字も多数見受けられた。

次ページ
■「私の人生は嵐中心」との声も

この記事の画像(4枚)