菊地亜美、「朝もスッキリ」とホテルで大胆自撮り 足先に注目集まる

菊地亜美がホテルで撮影した自撮り写真を、インスタグラムに投稿。ファンは意外な場所に注目。

エンタメ

2019/11/06 06:30

タレントの菊地亜美(29)が、4日に自身のインスタグラムを更新。ホテルで撮影された写真を公開し、意外なポイントに注目が集まっている。



 

■かわいい部屋に喜び

投稿で「gm(グッドモーニング)」と切り出し、1枚の自撮り写真をアップした菊地。そこには、ティファニーブルーの部屋で、ベッドに腰掛けた彼女の姿が写っていた。

菊地は「こんなかわいいホテルだと朝もスッキリ」「テンションを上げさせてくれてありがと」と嬉しそうに感謝の言葉をつづる。部屋全体の色は鮮やかで美しく、装飾からは高級感が漂う。女性のみならず男性も気分があがりそうだ。


関連記事:菊地亜美、別人すぎるガングロ写真に騒然 「誰かまったくわからん…」

 

■大胆なバスローブ姿

このホテルは、4日に誕生日を迎えた夫へ「旅行」をプレゼントした際に泊まった場所。菊地本人が用意したそうで、ファンからは「素敵なホテル」「うらやましすぎる」と大きな反響が寄せられた。

また、足先のネイルについて「足の爪すごい!」「フットネイル素敵」と絶賛の声があがっている。


■自撮りをよくする?

菊地のいつも以上にプライベート感溢れる自撮り写真に、ドキッとさせられたファンも少なくなかった。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,721名を対象に「自撮りをよくするか」について調査したところ、全体の6.2%が「する」と回答した。芸能人にとっては当たり前の自撮りだが、一般人には馴染みのないものなのかもしれない。

自撮り

足先にまで注目が集まるあたり、ファンは彼女の投稿を相当楽しみにしているのだろう。

・合わせて読みたい→稲村亜美、健康的すぎる太ももにファン反応 「体がアスリートや!」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)