土屋太鳳、Tシャツ姿でも分かる美ボディが眩しい 「いい女」と話題

土屋太鳳がインスタグラムにTシャツ姿で踊っている写真を投稿 健康的で美しいボディラインに注目が集まる

2019/11/07 06:00

女優の土屋太鳳(24)が、自身の公式インスタグラムを更新。アシックスのスポーツウエアを着用した写真を公開し、Tシャツの上からでも分かる美しいボディラインに注目が集まっている。


 

■健康的なお色気満載

土屋が話題の投稿をしたのは、6日。アシックスのマークのついたTシャツを着用して、ストレッチをするように体を捻った姿は健康的なお色気満載。

スポーツ好きとしても知られる土屋は、アメフトやラグビーを観戦して感動した体験を綴っており、「南アフリカの代表選手の胸に見覚えのある大好きなマークを見つけて……」と、ラグビー南アフリカ代表の胸にアシックスのマークを見つけたことを報告。

さらに「写真は #asics さんの撮影で意外にこのマークが写っているカットがなくて 小さいけれど」と、投稿した写真がアシックスの撮影のオフショットであることを明かしている。

https://www.instagram.com/p/B4fQvhLl_ig/


関連記事:土屋太鳳のレコ大衣装が話題に 「美しい」「デコルテも綺麗」の声多数

 

■色っぽいスポーツウェア姿

シンプルなTシャツを着用した土屋はメイクも薄く露出度もけっして高くはないが、豊かなバストラインや腰からヒップにかけての曲線が美しくスタイル抜群。

コメント欄にも「この色っぽさもいいねいいね」「スポーツウェアをセクシーに着こなす姫さま、いいね」と、美ボディに注目するコメントが多数書き込まれている。

さらに土屋が、

「昨日まで、あることを練習していてお久しぶりになりました 何を練習したか…は、お知らせ出来る時がたぶんすぐ来るのですが……」


とコメントしていることから、得意のダンスを練習したのでは? と期待する声が寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■くびれ派と胸派の割合は?
美女芸能人女優ダンスダンサー土屋太鳳くびれ美人女優スポーツウェアアシックスasics
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング