新木優子に「脚長すぎ」「顔小さすぎ」 圧巻スタイルに称賛の嵐

新木優子がインスタグラムを更新。私服姿の写真に、ファンから称賛の声が相次いでいる。

エンタメ

2019/11/07 05:15

女優でモデルの新木優子がインスタグラムを更新。私服姿の写真に、ファンから称賛の声が相次いでいる。



 

■見惚れてしまうスタイルの良さ

新木は6日、「私服」とのコメントを添えて、全身ショットの写真をアップ。写真には、トップス、ボトム、靴、バッグやアクセサリーのブランドがわかるように、そのブランドのインスタグラムアカウントをタグ付けしている。

シンプルで落ち着いたコーディネートはもちろん、思わず目を奪われてしまうのは新木のスタイルの良さ。ハイウエストのデニムが脚の長さを際立たせている。


関連記事:新木優子、ヌーディーカラーのドレス姿を公開 横浜流星とお似合い

 

■ファン称賛「顔小さすぎ」「脚が長い」

新木が今回アップした私服写真には、ファンから称賛の声が続出。「オシャレでかっこいい」「優子ちゃんのファッションセンスの良さ憧れます」といったコメントが書き込まれている。

また、「顔が小さすぎます」「脚がめっちゃ長い」など、彼女のスタイルの良さを再認識するコメントも見られた。


■モデル体型に憧れる?

まさにモデル体型といったスタイルの良さの新木。今回の投稿を見て、「うらやましい」と思った人も少なくないのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の51.2%が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答している。

調査モデル体型

ちなみに、新木主演のドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)の第4話が今夜21時から放送されるので、そちらもぜひチェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→三吉彩花、ぴったりドレス姿を横から見ると… 「スタイル良すぎ!」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)