三吉彩花、ぴったりドレス姿を横から見ると… 「スタイル良すぎ!」

三吉彩花がインスタグラムを更新。ボディラインがくっきりと浮かび上がったドレス姿に、ファンから称賛の声があがっている。

エンタメ

2019/12/20 05:15

モデルで女優の三吉彩花がインスタグラムを更新。ボディラインがくっきりと浮かび上がったドレス姿に、ファンから称賛の声があがっている。



 

■スタイルの良さが際立つドレス姿

三吉は18日、「北京で行われた歴史あるイベントに参加させていただきました」とのコメントを添え、5枚の写真をアップ。

写真は中国で行われたイベント「mahb时尚先生盛典」に参加したときのオフショットとのことだ。ドレスはボディラインがくっきりと浮かび上がるタイトなデザインで、横を向いて撮られたカットではとくに、彼女のスタイルの良さが際立っている。


関連記事:新木優子と谷まりあの2ショット 三吉彩花が「美しすぎてダメ」と絶賛

 

■ファン称賛「スタイル良すぎ!」

今回の投稿を受け、ファンからは称賛の声が続出。「スタイルが良すぎてインスタを開いて思わず声が出てしまった」「このドレス、彩花ちゃんのスタイルの良さと美しさが際立ってるね」といったコメントが書き込まれている。

また、三吉の「さらにもっと中国で活躍する姿をお見せしたいという思いが強くなりました」とのコメントに対し、「彩花ちゃんが中国で活躍するのが楽しみ」とエールを送るファンも見られた。


■イベント共演者と撮影した写真も

また、今回紹介した投稿のあとには、イベントの共演者と一緒に撮影した写真もアップされている。

日本だけにとどまらず、海外のイベントにも積極的に出演している三吉。今後のますますの活躍が楽しみだ。

・合わせて読みたい→新木優子、ヌーディーカラーのドレス姿を公開 横浜流星とお似合い

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも