新木優子、ヌーディーカラーのドレス姿を公開 横浜流星とお似合い

新木優子が「ディオール、パリから日本へ」展にヌーディーカラーのドレスで登場 美しい姿に「お姫様みたい」という声も

エンタメ

2020/03/03 18:20

モデルの新木優子(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。「ディオール、パリから日本へ」展のオフショットを公開し、美しいドレス姿に注目が集まっている。



 

■ゴージャスで「お姫様みたい」

新木がドレス姿の写真を公開したのは、2日。ヌーディーなサンドピンクのドレスはボディラインを強調するデザインで、エレガントでありながら色っぽい。

投稿には「@Dior #Dior #ディオー #DiorFromParisToJapan」というタグが添えられており、「阪急うめだ本店」でスタートした世界初の『ディオール、パリから日本へ』展の内覧会で着用したドレスであることが伺える。

スワイプすると豪華な内装の室内をゴージャスなドレスで歩いている写真が登場し、「女神」「お姫様みたいです」「お人形」といった称賛の声が多数寄せられている。


関連記事:新木優子と谷まりあの2ショット 三吉彩花が「美しすぎてダメ」と絶賛

 

■横浜流星とファン公認の「美男美女」

前日には、ともに『ディオール、パリから日本へ』展に参加した俳優の横浜流星(23)とのツーショット写真も公開。

「ディオール ジャパン アンバサダー」をつとめている2人は、スタイル抜群の美男美女。スワイプすると動画も登場し、小顔で美しい2人の様子に「いいね」が集まっている。

コメント欄では「お前ら、、お似合いだな、、結婚していいぞ、、ゆ、ゆ、許す」「すごいお似合い」「美男美女すぎて眩しい」「ナイスカップル」などなど、2人の「お似合いぶり」を称える声が続々と寄せられている。

次ページ
■小顔の女性に憧れる割合は…