岡副麻希、後部座席から覗いた美脚にファン大興奮 「スタイル良すぎ」

岡副麻希がモーターショーでの写真をアップ。ファンの目線が引き寄せられたのは車ではなく…。

エンタメ

2019/11/07 06:45

近ごろ気温がグッと下がり、朝晩は冬を感じさせる寒さの日も。肌を露出した人の数もだいぶ減ってきたが、フリーアナウンサー・岡副麻希は自身のインスタグラムから美脚を露わにした写真を公開している。


 

■最新マシンが勢揃い

岡副は4日にインスタグラムを更新し、東京ビッグサイトで行われた『東京モーターショー』の写真を公開。現地の臨場感が伝わってくる画像が多数アップされているが、中でも岡副が車の後部座席に腰掛けた写真が注目を集めた。

「乗車させて頂いているのはレクサスの未来のクルマ」「かっこよすぎました」というコメントが添えられた写真には、ショートパンツから覗いた美脚が確認できる。


関連記事:岡副麻希、ミニスカ姿で魅せた脚線美に… 「脚長っ!」

 

■車もカッコ良いけれど…

両脚を揃えてちょこんと座る姿が「かわいすぎる」と話題を呼び、コメント欄には「車じゃなくて脚に目がいきます」「本当にスタイル良すぎでしょ」といった声が多数寄せられている。

健康的な小麦色の肌がトレードマークの岡副は、やはりショートパンツが似合うのだろう。


■岡副の美脚

「脚の綺麗さが強調される姿勢」と聞くと、座った状態をイメージする人は多いのではないだろうか。狙っているのか偶然なのかは不明だが、岡副はショートパンツ姿で座っている写真をこれまでにもアップしている。

トレーナーにショートパンツを合わせたスポーティーなコーデの写真が公開されると、やはりファンからは「脚が綺麗すぎる…」と称賛の声が上がっていた。

あとひと月もすれば冬本番に突入するが、果たして岡副のボトムスはどのように変化していくのだろうか。

・合わせて読みたい→岡副麻希、観葉植物と謎ツーショット ファンは「木になりたい!」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ