岡副麻希、インスタの悩みを解決する方法が「かわいすぎる」

岡副麻希がインスタグラムにショートムービーを投稿。かわいらしい姿に、ファンからは歓喜の声が上がっている。

エンタメ

2020/02/22 05:45

フリーアナウンサーの岡副麻希が自身のインスタグラムを更新。投稿された動画に、反響の声が寄せられている。



 

■嬉しい動画の内容は…

20日にアップされた動画は、岡副がI字バランスをキープした開脚ストレッチを披露するというもの。これまでも数々のストレッチ写真を公開してファンを喜ばせてくれた岡副だが、ポージングが「似通ってしまう」という悩みを抱えていたそう。

そこで今回は動画にして投稿することで、マンネリ化を見事に防いだようだ。


関連記事:岡副麻希、生脚のとんでもないストレッチに「それはダメ!」とファン悶絶

 

■ハートを射止められたファン続出

笑顔で開脚するだけでなく、「ネタ切れです…」と恥ずかしそうに脚を下げる様子までかわいらしい岡副。

ファンからは「何でこんなにかわいいんだろう…」「動画だと体の柔らかさがよく分かる!」「前よりさらに柔らかくなってません?」「最初から最後までかわいいなあ…」など驚きのコメントが多数寄せられている。


■体を張った投稿の数々

もはや「ルーティン」と呼べる勢いでストレッチ写真をアップしている岡副。本人は「いつも同じになってしまう」と悩みを綴っていたが、ファンからは不満の声どころか、毎回称賛の声で迎えられている。

これからも写真や動画で元気いっぱいの姿を見せ、ファンを喜ばせてほしい。

・合わせて読みたい→岡副麻希、背中ざっくり衣装のストレッチにファン釘付け 「すごい…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ