岡副麻希、背中ざっくり衣装のストレッチにファン釘付け 「すごい…」

ストレッチをする岡副麻希の姿に、多くのファンが魅了されたようだ。

エンタメ

2019/12/09 12:30

フリーアナウンサー・岡副麻希が自身のインスタグラムを更新。寒い季節にぴったりのストレッチ方法を紹介し、話題となっている。



 

■肌を露わに…

岡副が8日に投稿したのは、二の腕と背中がざっくり開いたドレス姿で肩周りのストレッチを行なう動画。両手を伸ばした状態で背中の後ろで組み、肩甲骨をほぐしている様子が確認できる。


関連記事:岡副麻希のストレッチが「ワキ丸見え」で大胆すぎるとファン歓喜

 

■健康的な姿を見て…

冬でも小麦色の肌をキープしている岡副は、天真爛漫な性格と健康的なスタイルが魅力。肌を露わにストレッチする姿にファンからは、「すごい…。めっちゃ肌きれい」「岡副アナはどんな季節でも、肌が出てる服が似合うね」「背中がざっくり空いてるドレスでそのストレッチはズルいわ(笑)」といった声が上がっている。

スタイルだけでなく身体の柔らかさに注目するファンも多く、「肩甲骨の可動域広すぎない?」「身体がめっちゃ柔らかそうだな」といった驚きの声も見られた。


■ストレッチが好き?

しらベぇでも既報のとおり、過去にもストレッチをする姿が注目を集めた岡副。今回は肩周りの柔らかさが明らかになったが、先月は下半身のストレッチを行なって股関節の柔らかさを見せてくれた。

岡副にとってストレッチは身体の調子を整えるだけでなく、自身の魅力を高める効果もあるようだ。

・合わせて読みたい→岡副麻希、肌の色があまりに白くなりファン驚愕 「どういうことなの…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ