みちょぱが女優を目指せない致命的な理由を赤裸々告白 「絶対に無理」

『太田松之丞』でみちょぱこと池田美優が将来への不安を告白した…

2019/11/07 18:30

みちょぱ

6日深夜放送『太田松之丞 ~悩みに答えない毒舌相談室~』(テレビ朝日系)にモデル・タレントの「みちょぱ」こと池田美優がゲスト出演。

爆笑問題・太田光と100年に1人の天才講談師・神田松之丞の2人を相手に、21歳のみちょぱが「いま抱えている悩み」を告白した。



 

◼みちょぱは現状に満足

芸能界に入り「やりたいこと、叶えたいことも順調にできている」というみちょぱ。将来の夢を聞かれても「現状維持」としか答えられず、「将来のヴィジョンをどう持てばいいかわからない」と悩みを明かす。

現在のみちょぱは連日のようにテレビ出演を果たし、雑誌の表紙も「やりたい」といえばやれる状況。一切不満はなく、21歳にしてこれ以上望むものがないとみちょぱは語る。


関連記事:池田美優の素顔を親友・藤田ニコルが暴露 ギャル姿からは想像できないギャップも

 

◼女優や歌手の道へは…

そこで太田は女優を目指すよう進言する。みちょぱはテリー伊藤などからも勧められるものの「棒読みがひどすぎる」ため女優は絶対に無理と反論。続いて歌手はどうかと提案されるも「売れる気がしない」と乗り気でないとこぼす。

飽きやすく、仕事につながる趣味がないのも悩み。それでも唯一ハマったのが「ゲーム」のため、それを活かしてみてはと松之丞からアドバイスが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者の反応は?
タレント女優モデル将来爆笑問題太田光みちょぱ池田美優神田松之丞太田松之丞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング