泉里香、ワンピースのスカートが強風に吹かれ… ファン熱視線

泉里香がインスタグラムを更新。強風に吹かれるなか撮影された写真に、ファンから熱視線が注がれている。

エンタメ

2019/11/08 05:15

女優でモデルの泉里香がインスタグラムを更新。強風に吹かれるなか撮影された写真に、ファンから熱視線が注がれている。


 

■暴風の中で動画を撮影

泉は6日、「とっても暴風! 笑」「だけど、とても綺麗でとても素敵な場所でした」とのコメントを添えて、1本の動画と2枚の写真をアップ。

動画には、強風に吹かれ、髪や黄色の花柄ワンピースが乱れてしまうのを必死に抑えようとする泉の姿が映っている。

また、「静止画を撮るのはなかなか難しかった」とのコメントも。確かに、投稿には、髪が風で乱れた状態で撮影された写真もアップされている。


関連記事:泉里香、下半身が気になるセクシーショット 「心臓ドキドキ」とファン悩殺

 

■ファンは良からぬ妄想で熱視線

泉が強風に吹かれる動画には、ファンから「すごい強い風に吹かれていても美しい」「素敵な笑顔が最高」と絶賛の声があがっている。

また、「スカートがなびいて見えそう…」と良からぬ期待を膨らませながら、動画に熱視線を注いでいる人も見られた。


■ネコと友達になるほっこり投稿も

しらべぇ既報でもお伝えしているように、ここ数日は沖縄での出来事に関する投稿が続いている泉。先日は、沖縄のネコと友達になったとほっこりする報告を行っていた。

View this post on Instagram

友達できた🐈💕

A post shared by 泉 里香 (@rika_izumi_) on

今回の沖縄訪問が何かの撮影なのか、プライベートなのかはわからないが、ファンとしては楽しむ泉の姿が見られて何よりだろう。

・合わせて読みたい→泉里香、ホットパンツから伸びる美脚 「足の甲まで美しい」と称賛

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも


あなたにオススメ