泉里香、ワンピースのスカートが強風に吹かれ… ファン熱視線

泉里香がインスタグラムを更新。強風に吹かれるなか撮影された写真に、ファンから熱視線が注がれている。

2019/11/08 05:15

女優でモデルの泉里香がインスタグラムを更新。強風に吹かれるなか撮影された写真に、ファンから熱視線が注がれている。



 

■暴風の中で動画を撮影

https://www.instagram.com/p/B4hFTWOl-0H/

泉は6日、「とっても暴風! 笑」「だけど、とても綺麗でとても素敵な場所でした」とのコメントを添えて、1本の動画と2枚の写真をアップ。

動画には、強風に吹かれ、髪や黄色の花柄ワンピースが乱れてしまうのを必死に抑えようとする泉の姿が映っている。

また、「静止画を撮るのはなかなか難しかった」とのコメントも。確かに、投稿には、髪が風で乱れた状態で撮影された写真もアップされている。


関連記事:高畑充希、相武紗季と仲良すぎるツーショット 「これだけは言いたい」

 

■ファンは良からぬ妄想で熱視線

泉が強風に吹かれる動画には、ファンから「すごい強い風に吹かれていても美しい」「素敵な笑顔が最高」と絶賛の声があがっている。

また、「スカートがなびいて見えそう…」と良からぬ期待を膨らませながら、動画に熱視線を注いでいる人も見られた。


関連記事:イモト、雑誌撮影での激変ぶりに衝撃 「誰かわからなかった」

 

■ネコと友達になるほっこり投稿も

しらべぇ既報でもお伝えしているように、ここ数日は沖縄での出来事に関する投稿が続いている泉。先日は、沖縄のネコと友達になったとほっこりする報告を行っていた。

https://www.instagram.com/p/B4eMt3PlKim/

今回の沖縄訪問が何かの撮影なのか、プライベートなのかはわからないが、ファンとしては楽しむ泉の姿が見られて何よりだろう。

・合わせて読みたい→池田エライザ、小4時代の美少女ぶりに衝撃 「顔がすでに完成されてる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沖縄動画撮影スカートプライベートインスタグラム泉里香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング