LiLiCo、宴会中に夫・純烈の小田井涼平からの緊急LINEで帰宅 驚きの理由は…

LiLiCoがパーティーに参加したところ、夫から突然LINEが…

エンタメ

2019/11/08 07:00

LiLiCo

タレントのLiLiCoが6日、ブログを更新。夫・純烈の小田井涼平から緊急のLINEが来たことを明かした。



 

■パーティーに出席

ファストブランド『H&M』より発売される商品の記念パーティーに招かれたLiLiCo。会場は大盛りあがりを見せたという。

映えるようなフォトスポットも数箇所あり、「センス抜群」だったと大絶賛だ。ディナーの食事にも舌鼓を打ち、「いい感じ」だったところで、小田井からLINEが急きょ入った。


関連記事:LiLiCo、小田井涼平に謎の写真を撮られ… 「何を撮りたかったの?」

 

■「LiLiCo飯が食べたい」

LINEには、「3日間仙台に行くから“LiLiCo飯”が食べたい」。目にしたLiLiCoは急いで自宅に戻り、料理をしたが「どう盛り付けてもいつもと同じになっちゃった」「手抜き感最高」としながらも、きれいに盛り付けられている。

LiLiCoは怒る素振りは見せず、むしろ「豪華ディナー食べちゃったからね…」と、自分が美味しい思いをしたぶん、小田井に還元しようと考えたのだという。


■妻の手料理に満足している?

妻の手料理についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が既婚男性391人に「妻の手料理」について調査を実施したところ、「妻の料理に不満がある」と回答した既婚男性は、26.1%だった。

多くの夫は、妻の手料理が食べられるだけで大満足なのだろう。

・合わせて読みたい→紅白リハ2日目スタート 初出場のGENERATIONS&日向坂46もステージに

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)