「朝食はケーキ3個」 NEWS小山、謹慎後の私生活に心配の声も

昨年6月に、未成年者との飲酒問題が報じられたNEWSの小山慶一郎が、『ダウンタウンDX』に出演。驚きの朝食を公開した

エンタメ

2019/11/08 16:15

カフェ
(Erstudiostok/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「NEWS」の小山慶一郎(35)が、7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。密着企画で驚きの私生活を明かした。


 

■朝食はケーキ3個

番組の密着企画の中で、普段の朝食の様子を公開した小山。そこには、フルーツソースなどと一緒に皿に盛られたケーキを、朝から3個も頬張る姿が収められていた。

朝食にケーキを食べる理由について、小山は「気を遣ってストレス溜まるくらいだったら食べます」「ストレスを色々溜めたくないんです」とコメント。

また、「朝方行って、みなさんが通勤などで忙しくしている中で、ゆっくり自分の時間を持つことが贅沢かなって」とも語った。


関連記事:未成年と飲酒疑惑のNEWS小山 『every』の最後が「意味深すぎて怖い」と話題

 

■お酒の飲み方は「話し合った」

小山といえば、昨年6月に未成年の女性と飲酒をしていたことが報道され、一時活動を自粛。キャスターを務めていた『news every.』(日本テレビ系)は、そのまま降板することとなった。

そういった事情もあり、ストレスフリーな生活を心がけている小山だが、ダウンタウン・浜田雅功は「それにしてもケーキですか…」と驚きを隠せず。

松本人志から「夜はあんまりお酒を飲みに行かないんですか?」とツッコミが入ると、「はい、もうあの…飲み方の改善は、本当に事務所と話し合いました」と反省した様子を見せた。

次ページ
■ファンからは心配の声も

あなたにオススメ