田中みな実と長谷川京子が「喧嘩売ってんの?」と一触即発 松本人志「怖すぎる」

女優の長谷川京子が8日『ダウンタウンなう』に出演。フリーアナウンサーの田中みな実と衝突する場面があった。

エンタメ

2019/11/09 16:40

田中みな実

女優の長谷川京子が8日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。年齢が絡むトークの中で、フリーアナウンサーの田中みな実と衝突する場面があった。


 

■滝沢カレン、西野七瀬を「若い2人」

長谷川と田中は、恋愛に対し「肉食系」であると告白。それに対し、『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で共演しているモデルの滝沢カレン、元乃木坂46の西野七瀬は、「草食系」であると明かした。

そんな年下の滝沢、西野のことを、長谷川が「若い2人は…」と表現。すると、この言葉に反応した田中が、長谷川に物申し始めた。


関連記事:『ダウンタウンなう』長谷川京子、田中みな実に「ケンカ売ってんの?」 男性陣が騒然

 

■一触即発のムードに

滝沢は27才、西野は25才と、32才の自身と比較した田中は「私もまあまあ若いんですけど…」とポツリ。この態度に長谷川が「何?」とツッコむと、田中は「京子さんは結構私のこと同世代みたいな感じで…」と不満気。

『グータンヌーボ2』の中では、41才の長谷川と同世代としてまとめられることはよくあるそうだが、田中は「不服ではない」としつつも「私の青春はスピッツじゃないんですよ」と世代の違いを強調した。

これに長谷川は「ちょっと待って。喧嘩売ってんの? あなたも大概な年よ」と反論し、一触即発ムードに。

すると、この空気感に耐えられなくなったお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志は「やめてー! 怖すぎるよー!」と頭を抱えながら絶叫し、笑いを誘った。


■視聴者「怖すぎ」

親交が深い2人だからこそできるやりとりだと思うが、あまりの迫力に、共演者の男性陣はあっけにとられていた。

衝撃を受けたのは視聴者も一緒のようで、ネット上では「『喧嘩売ってんの?』はさすがに怖すぎ」「田中みな実もよく食ってかかるなあ」「女の口喧嘩ってこんなに怖いん?」など、反響の声が挙がっていた。

・合わせて読みたい→長谷川京子のストイックすぎるルーティン 「毎日できるのスゴい」

(文/しらべぇ編集部・RT

この記事の画像(3枚)


あなたにオススメ