長谷川京子、「余計なお肉がついてない人だけが似合う洋服」を完全攻略

長谷川京子がインスタグラムを更新。スタイルの良さが際立つ衣装に、ファンから熱視線が注がれている。

エンタメ

2020/02/20 05:15

モデルで女優の長谷川京子がインスタグラムを更新。スタイルの良さが際立つ衣装に、ファンから熱視線が注がれている。



 

■ボディライン浮き出る衣装

19日、「グータンロケ行ってきます」との文言を添え、1本の動画をアップした長谷川。動画では、ピッタリとボディラインが浮き出る黒い衣装を着用しているのだが、その着こなしぶりは「さすが」の一言だ。

前髪をアップしておでこを出したヘアスタイルもクール。本日のファッションともバッチリとマッチしている。この上品な美しさには、ついつい見とれしまう人も多いのではないだろうか。


関連記事:長谷川京子のメリハリボディがすごすぎる 「美しい」と絶賛の声

 

■ファン絶賛「痺れます」

今回の投稿を受け、やはり長谷川の美しさに魅了されるファンが続出。「素敵すぎてフリーズしそうです」「お美しい…!」「痺れます」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には、「余計なお肉がついていない人だけ似合う洋服! さすがです!」「こんなん似合うの、峰不二子が長谷川京子くらいですよ」といったものも。着こなすのが難しそうなファッションを完全攻略するスタイルの良さに、圧倒されてしまった人も少なくないようだ。


■スタイル維持は難しい?

抜群のスタイルを保ち続ける長谷川だが、彼女のようにいつも理想の体型を維持するのはなかなか難しいもの。しらべぇ編集部が、全国の10~60代の男女1733名を対象に調査したところ、全体の65.1%が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

スタイルの調査

長谷川がレギュラー出演する『グータンヌーボ2』(関西テレビ・フジテレビ系)は毎週火曜日に放送中。今回の衣装で臨んだ収録がいつ放送されるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→倖田來未、長谷川京子と並び… 「顔の大きさ」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:円国10=60代の男女1,733名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)