小島みなみ、既婚者に恋をした男性に一言 「ひどかったかな…」

恋をした女性に旦那さんがいたという男性。みなみちゃんが送ったアドバイスとは…?

エンタメ

2019/11/12 11:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、恋愛に関する相談が寄せられている。



 

①恋をした女性には夫が…

「最近知り合った女性に恋をしてしまいました。ただ、相手には旦那さんが…。この場合はやっぱり諦めたほうがいいでしょうか?」


この相談を受けて、みなみちゃんは「これは絶対諦めたほうがいい!」「旦那さんがいる人は絶対やめたほうがいいよ…」と声を大にして回答。

「たしかに人妻って色気があるっていうんですか? わかりますよ」と理解を示しながらも、「フリーの人を見つけてほしい」とアドバイスを送る。

きっぱり言い切ってしまったみなみちゃんだが、「なんか言い方ひどかったかな、大丈夫かな…。応援してます!」と相談者の今後の恋愛を応援しているようだ。


関連記事:小島みなみ、熱烈なファンの言葉に歓喜 「軽率に会いに行ける女なんで」

 

②喋ったことがない女性に恋

「喋ったことはないけど気になった女性がいます。どうアプローチしたらいいですか? アプローチの良い方法がありましたらアドバイスをお願いします」


「私もアプローチの仕方わかんないんですけどー…」と悩みながらも送ったアドバイスは、「喋ったことがないってことは、とりあえず喋ったほうがいい」というもの。

相談者と女性の間柄を「顔見知り程度」と推測しながら、「わざとぶつかって物を落として、拾ってもらって手と手が触れ合って…」とそこからお礼を兼ねて食事に誘うパターンを提案したみなみちゃん。

もしわざとだとバレたとしても、「気があるんだなこの人ってわかるから、話が早くていいんじゃないでしょうか?」と大胆なアドバイスを送った。

・合わせて読みたい→小島みなみ、食事会で嫌いな物が出てきたら… 予想外の回答が飛び出した

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎