『M-1』3回戦に三四郎が登場 ピン芸人ユニットは異色漫才を披露

『M-1グランプリ2019』予選3回戦(東京会場)の最終日がルミネtheよしもとで行われた。

2019/11/12 05:15

11日、『M-1グランプリ2019』予選3回戦(東京会場)がルミネtheよしもとで行われ、三四郎、ラフレクランらが出演した。


画像をもっと見る

 

■テレビやラジオで大活躍の三四郎

三四郎
(©M-1グランプリ2019)

3回戦最終日となったこの日は、テレビやラジオで大活躍する三四郎が登場。知名度こそ十分なふたりだが、『M-1』の決勝の舞台は未経験。2016年から3年連続で準決勝止まりと、苦汁を飲まされている。

しかし、決勝進出の有力候補であることは紛れもない事実。舞台を大きく使ってボケる相田周二に、小宮浩信が特徴的な喋り口調でツッコミを入れるスタイルで会場を沸かした。


関連記事:日本一のお笑い王者に輝いたのは? 『M1王者』最新からまとめてみた

 

■『R-1』ファイナリストのコンビ

おいでやすこが
(©M-1グランプリ2019)

『M-1』といえば、山崎邦正(現 月亭方正)とカンニング・竹山隆範のコンビ「竹山崎」、漫画家の森田まさのり氏と長田悠幸氏のコンビ「漫画家」など、本大会のために組んだコンビの漫才を見られるのも醍醐味のひとつ。

今回の大会には、おいでやす小田とこがけんの『R-1ぐらんぷり』ファイナリスト経験者同士のコンビ「おいでやすこが」が出場。お互いのピン芸を組み合わせたネタを披露していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『NHK新人お笑い大賞』優勝コンビ
漫才三四郎小宮浩信相田周二M-1グランプリ2019おいでやすこがラフレクラン怪奇!YesどんぐりRPG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング