菊地亜美、抜き打ちでスマホの中身チェック 予想外の結末に動揺

菊地亜美のYouTubeチャンネル『あみちゃんねる』では、抜き打ちでカメラロールの中身をチェック。

2019/11/14 06:15

菊地亜美

タレントの菊地亜美が、12日自身のYouTubeチャンネル『あみちゃんねる』に動画を更新。抜き打ちでカメラロールをチェックするが、意外な結末に。



 

■スマホ写真を抜き打ちチェック

エレベーターの扉が開き出てきた菊池に、抜き打ちでカメラロールの中身をチェックすることを告げ始まった動画。一番古い写真からスクロールし、「ストップ」と声がかかったタイミングにタップした写真を公開することに。

企画がスタートすると、ウサギの耳をつけた写真や真っ黒な全身タイツを着用した写真など、様々な写真を公開していく菊池。中には、夫の実家に初めて訪れた際の写真も見られた。


関連記事:菊地亜美、別人すぎるガングロ写真に騒然 「誰かまったくわからん…」

 

■嫌がる姿を想像していたのに…

最初は「絶対イヤだ」とためらいがちだった菊池だが、中盤には「この企画いいじゃん」「思い出が蘇ってくる」とノリノリで自ら写真をカメラに向かって見せていく。

動画の最後には「嫌がるのを想像してたのでどうしていいかわからない…」と戸惑うスタッフに、「もう1つ見せたいのある」「自分から出す人あんまりいませーん!」と高校時代の卒業アルバムの写真を公開した。


関連記事:クロちゃん、後輩芸人へのご祝儀代にファン衝撃 「さすが…」

 

■卒アルを見返すことはある?

自ら卒業アルバムの写真を公開した菊池。懐かしさからふと卒アルを見返したくなったという人も少なくないのでは。

しらべぇ編集部が、全国の20代~60代の男女1,332名を対象に「卒業アルバム」について調査を実施したところ、「大人になって再び見たことがある」と回答したのは全体の40.5%という結果に。

卒アルの調査

現在29歳の菊池だが、高校時代と変わらない見た目に驚いた人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→葉加瀬マイ、渾身のパスポート写真に「盛れました」 綺麗すぎる写りにファン驚き

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代男女1,332名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホYouTube卒業アルバム菊地亜美卒アル抜き打ちカメラロール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング