EXIT、パシフィコ横浜で単独ライブ開催 その理由がかっこよすぎる

EXITがパシフィコ横浜での単独ライブを開催することが決定。その理由がかっこよすぎた。

2019/11/14 12:00

EXIT
          (?吉本興業)

人気お笑いコンビ「EXIT」が12月29日にパシフィコ横浜での単独ライブを開催することが決定した。



 

■単独ライブチケットは即完売

吉本の劇場の中で最大のキャパシティーを誇るルミネtheよしもとでも、EXITの単独ライブのチケットは即完売。

チケットが定価以上の金額に高騰するなど、ライブを観ることができないファンが続出していた。


関連記事:有吉、副業に精を出すEXITに苦言 「中田あっちゃんみたいにならないでよ」

 

■会場の規模はおよそ10倍

そして今回決定したのが、およそ5,000席の収容人数であるパシフィコ横浜での単独ライブ。ルミネtheよしもとが458席と3ヶ所の立ち見スペースであることを考えると、およそ10倍の規模となる。

兼近大樹はその理由について、「チケット余らせちゃえばさ、転売屋ヤーわかないっしょ」と今回の単独ライブ開催を告知する動画の中でコメント。りんたろー。も「ショットグラスみてーな小せえハコじゃまたすぐ即完だしな」とおどけるように話していた。かっこいい…!


関連記事:EXITりんたろー。美ネイルでファンのバイブスを上げる 「女子力高すぎ」‪

 

■チケットは今月16日より販売開始

EXITのふたりから公式コメントも届いている。

りんたろー。:お待たせしました。お待たせしずきたのかもしれません。日頃愛してくれてるパリピ達にチャラ男からのプレゼント!


手に入らないならチケット余るくらいデケェ箱でやればいいんじゃねぇ!? とゆう事で全ての人に行き渡るようにパシフィコを用意しました!


全ての人に行き渡るように転売対策もあえてしてません! 赤字確定出血大サービス年末ライブ!周りの人間誘ってみんなで来やがれ!!


兼近:約束守るチャラ男でごめんなサイボーグ009加速装置!! 俺らをみてぇやつらは全員これるキャパだし芸人と言う枠に収まる事を許さない単独ライブとなっている。今年を締め括る感謝のフェスで貴様らを待つ尾芭蕉575。


チケットは今月16日より、ローソンチケットとチケットよしもとにてオフィシャル先行受付開始。要チェックだ!


【公演名】
EXITを見たい全ての人よ。見てクレーン射撃
君のハートを打ち抜きマチュピチュ空中都市LIVE
~令和最初のションテンいとあがりけり!共に時代を変えるなりよFes.
今年もせんきゅす 来年もよろたのforever in パシフィコ横浜~

【日時】2019年12月29日(日)
     開場16:00 開演17:00(予定)

【券種】
SS席:1F前方10,000円(非売品チャライダーコラボロンT付き)
S席:1F前方5,000円
A席:1F後方 4,000円
B席:2F 3,500円
C席:3F 2,500円

【会場】パシフィコ横浜 国立大ホール

【発売日】
11月16日 10:00スタート(~11月20日 23:59まで)
・ローソンチケットオフィシャル先行受付
・チケットよしもとオフィシャル先行受付
12月7日 一般発売

・合わせて読みたい→EXIT兼近、元NMB48のお騒がせアイドルにガチ説教 「勘違いしているパターン」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

チャラ男ルミネtheよしもとEXIT兼近大樹りんたろー。単独ライブパシフィコ横浜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング