サンド伊達、マネージャーへの心遣いに反響 ジャケットの内側に…

サンドウィッチマンの富澤たけしが見た、相方の心遣いとは…。

サンドイッチマン・伊達みきお

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが12日にブログを更新。マネージャーのスーツの変化についてつづった。



 

■新スーツを着たマネージャー

新幹線のホームに立つ田中マネージャーのスーツ姿を撮影した富澤。体重増加により、スーツのチャックが閉まらなくなっていたが、数ヶ月前に相方の伊達みきおがマネージャーのために作ったスーツがこのたび完成。

さっそくそのスーツで現れた。「相方が作った」と説明を聞き、ふと思いついた富澤が、ジャケットの内側を見てみると…。


関連記事:サンド富澤、後輩に“殺す”と警告 その理由に「優しさ溢れてる」

 

■ジャケットの内側には…

ジャケットの内側には、田中マネージャーの名前とともに、「(贈)サンドウィッチマン 伊達みきお」と白く刺繍されたものが。

富澤は「やっぱり!」と、伊達が名前を残しているのではないかと勘ぐっていたようだ。コメント欄では「気遣いが素敵」「めくりたくなる」と伊達を絶賛する声が寄せられている。


■手持ちはオーダースーツ?

なおスーツについてはこんな調査がある。しらべぇ編集部が全国20代〜60代の有識者662名を対象に調査したところ、「スーツはオーダーメイドだ」という人の割合は全体で13.1%だった。

スーツの調査

このスーツを機に、マネージャーは気持ちを新たに引き締めて仕事に取り組むことだろう。

・合わせて読みたい→サンド伊達、お笑いエリートと寿司を食べて心境明かす 「羨ましい…」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の有職者662名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)