ビッグマミィ美奈子、夫とラブラブ配信 『ザ・ノンフィクション』裏話も告白

ビッグマミィ・美奈子ファミリーがYouTubeチャンネルを更新。美奈子さんと夫・義人氏が夫婦ラブラブ配信を行なった。

エンタメ

2019/11/15 16:20

ビッグダディこと林下清志氏の元妻として知られる美奈子さんが、家族で運営するYouTubeチャンネルを更新。夫・佐々木義人氏と初めてとなる、夫婦水入らずのライブ配信が注目を集めている。



 

■夫婦水入らずのラブラブ配信

子供たちが就寝後にライブ配信を開始したふたり。「子供に助けられている感があるから、私たちふたりで間が持つのか……」と美奈子さんは不安な様子で、義人氏も最初こそ「喋るの下手だから……」と控えめな感じだが、視聴者の質問に答える形で徐々に盛り上がっていく。

色付きのメガネについて尋ねられると、義人氏は「曲がってるんですよ」「ザ・ノンフィクションのディレクターさんにブチ切れたときにぶん投げちゃって」と、放送されていない場面に明かすなど、美奈子ファミリーファンには嬉しい内容も。


関連記事:ビッグマミィ美奈子、長女出産で初孫誕生を報告 早くも「ひ孫」の期待も

 

■現在は撮影はなく…

そして、話題は『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)についてへ。

8月に2週にわたって放送された『新・漂流家族 2019夏』では、治験バイトをしようとした長男に、義人氏が「腐ってんな、お前」と叫んだり長男が義人氏に実父ではないことを理由に反抗するなど、大家族ならではな波乱万丈な展開が注目を集めた。

番組ディレクターズにブチ切れた経緯については語られなかったものの、美奈子さんによると「核心をつかれた」というのがその理由らしい。また、現在は番組の撮影は行なわれていないようだが、連絡は定期的にとっているそう。

撮影に慣れていなかった義人氏は当時、「猫をかぶっていた部分」があったそうだが、その下面を取り除いて、今では感謝しているそうだ。

次ページ
■「仲良し」「かわいい夫婦」

この記事の画像(1枚)