ピース綾部、渡辺直美との密会が「オトナな雰囲気…」とファン興奮

渡辺直美が公開したピース綾部との意味深なワンショットにファンは…。

2019/11/16 06:45

ピース・綾部祐二
(写真提供:JP News)

日本の芸能人の中にも、活動の拠点を海外に移したというケースは少なくない。現在ネット上では、ニューヨークで活動中のタレント・渡辺直美とお笑いコンビ『ピース』の綾部祐二が2人で写った写真が話題を呼んでいる。



 

■この親密度は…

しらベぇでも既報のとおり、これまでにもニューヨークでのツーショット写真を公開してきた渡辺と綾部。しかし渡辺が14日にインスタグラムに投稿した写真を見ると、親密度が急に上がっているように思える。

「Secret Night」と意味深なメッセージが綴られた写真を見ると、お洒落なムードの店内で渡辺の肩を抱く綾部の姿が。渡辺は身体を綾部に預け、甘えるような表情を見せていた。

https://www.instagram.com/p/B43uwjBAx10/?fbclid=IwAR1HTtLFMJM4iFH2aqth-hUrx-PwtDxneRi7BEKA32VZevoHbHuBcEImlcQ


関連記事:ニューヨークに行ったことがある? 年収別では違いが顕在化

 

■ファンからの反応

密会現場を連想させるような写真だが、ここまで大っぴらにされるともはや「密会」に当てはまらないような気もする。やはり戸惑ったファンが多いようで、ネット上には「えっ…2人とも、いつからそんな関係に?」「めっちゃオトナな雰囲気ですけど…」といった驚きの声が上がっていた。


関連記事:ロバート秋山の梅宮辰夫さんネタ 「ぜひ続けて」の声相次ぐ

 

■本来は大っぴらにせず…

オトナな雰囲気が漂う写真をアップして注目を集めた渡辺と綾部。しかし、芸能人が密会現場の写真を自ら公開するのはかなりレアケースと言えるだろう。

しらベぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,348名を対象として「芸能人のゴシップ」に関する調査を行なった。調査の結果、全体の51.0%が「芸能人が秘密を暴かれるのは『有名税』だから仕方ない」と答えたことが判明している。

性年代別の回答を見ると、男女ともに60代がとくに有名税の存在を感じているようだ。

プライベートなシーンでも、決して笑いを忘れない2人。世界の舞台に立つ彼等のさらなる活躍を期待したい。

・合わせて読みたい→渡辺直美、インスタで新年のメッセージを公開 「日本の仕事を半分に…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ニューヨーク渡辺直美インスタグラム密会ピース綾部祐二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング