有村藍里が全力で顔を潰した写真公開 「心を潰さないように」と心配の声

有村藍里が手で顔を潰して口を尖らせた「変顔写真」を公開し話題に 全力で顔を潰しすぎて心配の声も寄せられる

エンタメ

2019/11/16 09:00

タレントの有村藍里(29)が、自身の公式インスタグラムを公開。顔を手で潰して唇を尖らせた「変顔写真」を公開し、反響を呼んでいる。


 

■子供のように無邪気な変顔

女優の有村架純(26)の実姉としても知られ、フォトエッセイ『1mmでも可愛くなりたい』(扶桑社)も話題の有村藍里。

そんな彼女が13日に公開したのは、右手で顔をギュッと潰し、タコのように唇を突き出しているスナップ。
写真には「何事にも全力で。」というコメントが添えられており、言葉どおり本気で顔を潰している姿に驚きの声も。

かなり顔が潰れているものの子供のように無邪気な表情はかわいらしく、コメント欄にはハートマークや笑顔の顔文字が飛び交っている。

View this post on Instagram

何事にも全力で。

A post shared by Airi Arimura 有村藍里 (@arimuraairi) on


関連記事:有村藍里の「透け感ヘア」がかわいすぎて天使? 痩せすぎを心配する声も

 

■「あかんやろ」と心配の声も

過去には整形手術を受けたことも赤裸々に告白し、なにごとにも一生懸命で健気なイメージのある有村藍里。そんな彼女の「顔潰し写真」はファンに好評な様子で「かわいい」「お茶目」といった称賛の声が多数書き込まれている。

中には「その顔は全力 あかんやろ(笑)」という書き込みも見られ、「それな! でも、ムリしすぎて自分の心を潰さないようにね」という心配の声も寄せられていた。

次ページ
■有村藍里の「顔潰し芸」