戦慄かなの、ミニスカで頭を踏みつける姿に興奮 「ご褒美じゃん」

戦慄かなのは、自身のインスタグラムにファンを踏みつけている写真を更新。「踏まれたい」との声が続出している。

エンタメ

2019/11/16 06:15

女性アイドルグループ・ZOCのメンバーとして活躍中の戦慄かなのが、13日自身のインスタグラムを更新。ミニスカートで頭を踏みつける写真にファンは興奮している様子。



 

■美しい脚で頭を踏む姿

この日投稿されたのは、黒いレースのミニワンピース姿で座り脚を伸ばしている写真。真っ白で美しい脚はその先にいるファンの頭に置かれており、戦慄は「個人イベントで戦慄に踏みつけてもらえるよ」と綴った。


関連記事:新木優子、透け感ドレスが日光に照らされ… 「見えてる!」とファン悶絶

 

■「踏んで下さい」と興奮

ピンヒールのパンプスでファンの頭を踏みつけている戦慄。この姿を見てファンは「踏んでください」「ご褒美じゃん…」「めちゃくちゃ需要ありそう」と興奮気味な様子。

また、黒いスカートから伸びる美しい脚に「ほんとスタイルいいね」「脚綺麗…」と絶賛するコメントが続出している。


■10代女性の約3割が…

戦慄の美脚が反響を呼んだ今回の投稿。その美脚に「踏まれたい」と願うファンのように、特定の人になら「~されたい」と願望を持つ人も少なくないのでは。

しらべぇ編集部では、全国10代~60代の男女1,732名を対象に「この人になら罵られてもいい」と思う人の有無について調査したところ、全体の12.8%が「いる」と回答。男女年代別に見てみると、10代女性の割合がもっとも高く28.2%という結果に。

SNSやバラエティー番組では歯に衣着せぬ発言でファンを沸かせている戦慄。サディスティックな性格に惹かれている人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→岡副麻希、ボディライン丸わかりの姿に「強調してる?」とファン興奮

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)