キスマイ千賀、中居正広のイジりにイライラ 「俺はオモチャじゃない!」

Kis-My-Ft2千賀が中居正広からのちりつもイジりへのイライラを愚痴り倒す。そのイジりは、どうでもいいことから度の過ぎたイジりまで実に様々。

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)の「本音でハシゴ酒」に、Kis-My-Ft2が登場。ダウンタウンと坂上忍と飲み友達の山崎夕貴アナが、キスマイ千賀の中居正広への愚痴で盛り上がった。



 

■全カットされるあだ名で呼ぶ

中居からたびたびイジられる千賀だが、「度を超えたのは嫌」と本気のテンションで愚痴り始める。軽いジャブとして出されたのは、あだ名の話。

「番組で僕が乗ってる車の車種を言ったんですよ。割と頑張って買った高級車的なもので。それをあだ名として呼んでくるんですよ。


そもそも、テレビ的に使えないから、僕がしゃべったところが全カットされるんですよ。ジャニーズ的に…(乗ってる車の車種がバレるのがダメ)で、スポンサー的にも…」


どんな手応えのあるトークをしても、あだ名を呼ばれた時点で全カットされる無駄骨感。それ自体は小さなことだが「ちりつもなんです」と口を尖らせる。


関連記事:カズレーザー、中居正広の楽屋裏の行動明かす 「かっこよすぎ…」

 

■生放送で実家の住所をバラす

中居の千賀イジりには、なかなかにハードなイジりもあるようだ。千賀が個人情報を漏洩されたイジりを語る。

「年末の生放送の歌番組で、僕の実家の住所をバラされてから、年始からいろんなファンがぼくの実家の前に来るんです。朝9時から『千賀起きてるー』と叫ばれる。ありえない」


キスマイ二階堂も「マジでどんな計算があってアレを言ったんだろ。マジだるい」と愚痴っていたことを明かす。千賀のイライラは相当にちりつもなようだ。

次ページ
■「1週間と3日」と言えばバカにされた