Creepy Nuts・DJ松永、世界一になっても未だ女性経験なし みちょぱ「バレバレ」

『有吉ジャポン』に世界一のDJ、Creepy Nuts・DJ松永が登場し、女性経験について暴露したのだが…

2019/11/16 18:20

CreepyNuts
(写真提供:JP News)

2013年にDJ松永とR-指定の2人で結成されたCreepy Nuts。R-指定はMCバトルで3連覇を果たした日本一のラッパー、DJ松永もDJ世界大会で優勝を果たしたヒップホップ界の新カリスマだ。

そんな2人が15日深夜放送『有吉ジャポン』に登場。世界一になりモテるはずのDJ松永が実は「女性経験なし」と判明し、有吉弘行みちょぱこと池田美優ら出演陣からイジられまくった。



 

◼松永は未経験

松永宅に半年ほど居候していたことのあるR-指定。当時、「大人のお店のお姉さんを呼ぶとき、快く部屋を貸してくれた」と感謝を示すと、松永は「自分がそういうことをできないので、自分をR-指定さんに投影させている」と当時を振り返る。

ここで有吉から「女性経験はないの?」と質問が飛ぶと松永は「未経験だけどテレビでは言わないようにしている」と告白。「ネタにするのは浅ましい行為。ちゃんと恥ずかしがるべき」と未経験ならではの矜持を口にした。


関連記事:Creepy Nutsが『タモリ倶楽部』出演を猛省 「タモリさんがスゴイうるさそうにしてた」

 

◼みちょぱが一刀両断

しかし松永に対してみちょぱは「(未経験なの)バレバレ。すぐわかる」と一刀両断。爆笑問題・太田光の妻でタイタンの社長・太田光代氏も強くうなずき「(29歳という年齢よりは)もっと若いと思ったけど、未経験はすぐバレる」と一蹴する。

その後も、「隠しきれていない。話してる感じが未経験の喋り方」「喋りがなんか早い」と、不本意ながら未経験をいじられ続けた松永。最終的に番組で披露したDJテクニックまで「未経験の早さ」とイジられてしまった。


関連記事:納言・薄幸、街ディスり芸に暗雲 便所扱いした赤羽住民から「正式な苦情きた」

 

◼ファンは称賛

これまでテレビ以外のメディアでは「未経験」について明かしていた松永。この日の放送にはファンから大きな反響が起きている。

「全国ネットで改めて広めるなんて、男気が過ぎます」「世界で活躍する人は女と遊んでる暇はないので好感持てる」「まだkeep onしてただなんて。日本もまだまだ捨てたモンじゃないな」と称賛の声が寄せられていた。

有吉からは「DJはモテるからすぐ経験するよ」とフォローもあったが、松永は「そう言われて10年たった」と嘆いた。それでも世界一に輝いた男だけに、これからはますます女性が寄ってくるはず。未経験の松永の姿を見られるのは、あと僅かかもしれない。

・合わせて読みたい→マツコ&有吉が「目的の商品を買い忘れる心理」を分析し共感殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ヒップホップ有吉ジャポンみちょぱCreepy NutsクリーピーナッツDJ松永R-指定女性経験
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング