小林礼奈、特製おにぎりのビジュアルに衝撃 「野菜を食べてほしくて…」

流れ星・瀧上伸一郎の妻で元ものまねタレントの小林礼奈がブログを更新。野菜嫌いな娘のために特製おにぎりを作ったものの、吐き出され、自分ですべて食べることになったと綴った。

エンタメ

2019/11/19 08:40

小林礼奈

お笑いコンビ「流れ星」瀧上伸一郎の妻で、元モノマネタレントの小林礼奈が17日に自身のブログを更新。野菜嫌いな娘のために特製おにぎりを作ったものの、あえなく吐き出されてしまったことを明かした。



 

■野菜嫌いな娘に豆苗おにぎり

小林礼奈
(画像は小林礼奈公式ブログのスクリーンショット)

現在、3歳の娘を育児中の小林。この日は「子供のお友達とピクニック」だったそうで、お弁当作りに1時間かけたことを明かしつつ、その内容を公開する。

そして、話題は野菜嫌いな娘について。彼女のために「豆苗を1袋入れた、ほぼ豆苗とご飯が5対5ぐらいの割合の豆苗おにぎり」を作り、そこには梅や昆布も細かく刻んで入れたそうだ。


関連記事:上野樹里、今の悩みは冷蔵庫? 「ネギとかごぼうとか買うと…」と主婦の顔に

 

■吐き出してしまう長女

「子供に野菜を食べてほしくて作った」と語る小林。「なかなか 美味しかったです」と味にも自信があったが、長女はすぐに吐き出してしまい、「野菜ヤダー」と言われてしまったと綴る。

この反応に対して「娘のために作ったのに」と肩を落としつつ、「何かに混ぜたらいいって聞いたのに! どうしたら野菜食べるんだよ」と嘆いた小林。結局、おにぎりは自分で全部食べることになったようだ。

次ページ
■「見えない感じがいいかも」

この記事の画像(1枚)