沢尻エリカ容疑者と片瀬那奈のダンス動画が話題 「ばかうけが気になる」との声も

沢尻エリカが映るクラブ映像が投稿。一緒に踊る片瀬那奈が片手に持っているものが話題に。

エンタメ

2019/11/19 05:00

片瀬那奈

16日、合成麻薬MDMA所持の容疑で警視庁に逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者。沢尻容疑者と女優の片瀬那奈が、クラブで踊っている映像がツイッターに投稿され、話題を呼んでいる。


 

■「ばかうけ」を持つ片瀬

投稿された動画に映るのはクラブでのヒトコマ。普段はDJがメインで映されるものだが、動画では沢尻容疑者が楽曲に合わせて踊っている姿がメインに映されている。

映像の途中には、沢尻容疑者がドアップで映るシーンがあるのだが、その映像の端で、栗山米菓の人気商品「ばかうけ」シリーズのペヤングソースやきそば風味を持つ片瀬の姿が。

片瀬は、沢尻容疑者とプライベートでも仲が良いことで知られているため、一緒にいることに驚きはない。しかし、なぜおしゃれなクラブで和風菓子の「ばかうけ」、しかもペヤングソース風味という珍しいものを持っていたのだろうか。


関連記事:沢尻エリカ容疑者、称賛浴びた「お前が死ね」発言 才能惜しむ声相次ぐ

 

■「エリカ様より気になる」

話題の沢尻容疑者と一緒に映っている動画だが、「なんでばかうけ持って踊ってるんだ」「エリカ様より気になるんだけど」といった投稿が相次いでいる。

また「普通のペヤングのほうが美味しそう」「ペヤング味ってどこで買えるの?」と味に対するコメントも多くみられた。


■「裏切られた気持ち」とコメント

17日に『シューイチ』(日本テレビ系)に生出演した片瀬は、逮捕された沢尻に対し、「これだけ近くにいて、何も知らなかったというのは本当に悲しい。裏切られた気持ち」と悲しみを明かした。

一方で「大河だったり、大切な仕事がたくさんある中で、その人たちを裏切るようなことを、こうやって悲しませる、迷惑をかけるってことは本当にあってはならないことなので、本当にがっかりしています」と厳しい指摘も。

「残念です」という悲しみの声だけでなく、厳しく叱咤したのを見ると本当に仲が良かった様子が伺える。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、沢尻エリカ容疑者を「才能なんてない」と酷評 スタジオ騒然

(文/しらべぇ編集部・Aomi

この記事の画像(1枚)