TKO木本、『あさイチ』での博多大吉の気遣いに感動 「あかん…」

TKO木本武宏がツイッターを更新。『あさイチ』で感動したという博多大吉の優しさについて言及した。

2019/11/19 17:20

TKO・木本武宏

お笑いコンビ・TKOの木本武宏が、19日にツイッターを更新。『あさイチ』(NHK)出演時に感じたという博多大吉の優しさについて言及し、ネットで話題になっている。



 

■「カメラに映らない優しさ」

フリップを使って回答を書くコーナーでの出来事。木本は毎回大吉からマジックを受け取っていたそうなのだが、そのたびにキャップを取って渡してくれるのだという。

これには思わず「カメラに映らない優しさ、、あれはあかん。 俺、女性じゃなくてなんとかセーフ」と感動してしまう木本だった。


関連記事:博多大吉、母親の呪いに悩む視聴者に一言 生放送中の気遣いに「グッときた」

 

■「優しい…」とネット感動

この投稿に、多くのネットユーザーが感動。「見えないところでも心遣いが出来る方なんですね」「同じ芸人にも優しい大吉先生…」と絶賛の声が。

その一方で、木本に対しては「気遣いに気づく力も大事です」「大吉さんの優しさをユーモラスに綴っちゃう感じも好きです」と称賛の声が寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■7割以上「相手を気遣える人を尊敬」
気遣いあさイチ木本武宏博多大吉博多華丸・大吉TKO博多華丸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング