西内まりや、新しい髪型でビジュアル激変 「気づいた?」

モデルの西内まりやがインスタグラムに写真を投稿。そこに写った彼女の姿は…

2019/11/20 06:30

モデルの西内まりや(25)が、19日に自身の公式インスタグラムを更新。いつもと雰囲気が異なる写真を投稿し、ファンを魅了していた。



 

■おしゃれなニット姿披露

多くの注目を集めている投稿はこちら。くすんだ深い緑がかった青色のニットを身にまとい、物憂げな表情でこちらを覗き込む彼女が写っている。

投稿によると、パリのアクセサリーブランドのプレゼンに参加したようで、「日本の文化を交えてのユニークな演出と共に新作が披露されました」「素敵な空間だったな〜」とつづっていた。

ファッション業界の最前線に身を置く彼女。心に響くものを感じ取り、この表情だったのだろう。

https://www.instagram.com/p/B5B4hfvHzC-/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:加藤綾子、顔と髪型を同時に見せる撮影方法 「かわいすぎる!」

 

■新しい髪型に絶賛の声

投稿の後半には「#気づいた?」とハッシュタグがつけられていた。そこに「#さらに髪切ったの」と続く。

確かに2枚目の写真を見ると、短く切りそろえてあり、よりショートヘアになっていることがわかる。髪を結っていたり前髪を上げていたりすることが多い彼女だが、今回は前髪があったことも相まっていつもと雰囲気がガラッと異なっていた。

この変化にファンも悶絶していたようで「ショートめちゃくちゃ似合ってる」「髪切った。更に綺麗」「眩しい程に美しい」と絶賛の声が相次いだ。


関連記事:加護亜依、新しい髪型にファンも絶賛 「32歳になったらやりたかった」

 

■髪型で印象は変わる?

新しい髪型によるものなのか、今回投稿された写真の彼女はいつも以上に「ゆるふわ」な印象を受けた。

ちなみに、しらベぇ編集部では全国20〜60代の男女1,732名を対象とし、「髪型と印象」に関する調査を行なったところ「髪型で印象は大きく変わると思う」と回答した人は全体の82.3%と判明。

髪型で印象が変わる

普段の凛としたクールな彼女も素敵だが、今回のふんわりとしてかわいらしい雰囲気に心を掴まれた人も少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→氷川きよし、私服時の髪型が意外すぎる 「モデルみたい…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型雰囲気イメチェンインスタグラム西内まりや
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング