氷川きよし、私服時の髪型が意外すぎる 「モデルみたい…」

歌手の氷川きよしが自身のインスタグラムに私服姿の自撮りを投稿。その時の髪型にファンは…

エンタメ

2019/12/04 06:30

歌手の氷川きよしが3日に自身のインスタグラムを更新。私服姿を公開し、彼の髪型に注目が集まっている。


 

■私服姿を披露

同日の投稿で2枚の写真を投稿した氷川。1枚目の顔をアップにした自撮り風写真に対し、2枚目は少し引いたアングルで全身を写している写真であった。

投稿では「今日はNHK生放送でした」と番組出演を報告。また「今日の私服。w」と綴られており、写真の服装は衣装ではなく自前のもののよう。タイトなパンツとグレーのコートを合わせたスタイリッシュなコーディネートは、いつにも増して大人な雰囲気を漂わせていた。


関連記事:氷川きよしが純白の衣装を披露 「ウエディングドレスみたい」と話題に

 

■髪型にも注目集まる

派手な衣装が印象的な氷川なだけに、今回の落ち着いたクールな服装への反響は大きい。実際に投稿のコメント欄には「おしゃれで真似したいです。カッコイイ!」「今日もスタイリッシュですね 、お似合い」と絶賛の声が相次ぐ。

また、服装以外にも髪型にも注目が集まっていた。髪をかきあげ、ワイルドさがプラスされた彼に対し「男らしい! モデルさんみたいですね」「モデルさんみたいでカッコイイ~髪型も素敵」などの「モデルのようだ」といった意見が続出する事態に。


■過去にも同様の髪型

ちなみに、氷川は過去にも何度か髪をかきあげたスタイルを披露している。シャツにジャケット、ラウンド型のサングラスというシンプルな組み合わせが彼の魅力を底上げし、これまた多くのファンを悶絶させていた。

最近はどんどんと自分をさらけ出している氷川。今後も彼のインスタグラムに注目が集まること間違いないだろう。

View this post on Instagram

kii #氷川きよし #hikawakiyoshi

A post shared by 氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI (@hikawa_kiyoshi_official) on

・合わせて読みたい→40代に見えないかわいさ! 千秋と氷川きよしとの「濃い」2ショット

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(1枚)