氷川きよし、LAでインスタ映え投稿 「シンプルでスタイリッシュな生き方が好き」

氷川きよしがインスタグラムでスタイリッシュな姿を披露。ファンからは絶賛の声集まる。

エンタメ

2020/01/08 08:00

7日、演歌歌手の氷川きよしがインスタグラムを紹介。シンプルでスタイリッシュな姿を披露してくれた。


 

■シンプルでスタイリッシュ

「シンプルでスタイリッシュな生き方が好き。シンプルでスタイリッシュなデザインが好き。by kii」とコメントを添えつつ投稿。

サングラスをかけ、シンプルなファッションをした氷川。撮影場所はロサンゼルスでもインスタ映えスポットとして有名なポール・スミスのピンクの壁だと思われる。観光地としても有名で、多くの人が訪れる場所だ。


関連記事:氷川きよし、私服時の髪型が意外すぎる 「モデルみたい…」

 

■「かっこいい」「スタイリッシュ」

インスタ映えスポットでシンプルにキメている氷川に対しファンからは「kiiちゃんかっこいい」「スタイリッシュでモデルみたい」「人も背景もインスタ映えすぎる」と絶賛する声が。

また、連日投稿する氷川に「たくさんkiiちゃん見れてうれしい」「投稿楽しみにしてます」と期待するコメントも多くみられた。


■インスタ映え狙ったことある?

しらべぇ編集部が全国20〜60代のインスタグラムを使用している男女265名を対象に調査を実施したところ、全体で3割弱の人が「インスタ映えを狙って、お店に行ったり商品を買ったりしたことがある」と回答する結果に。

やはり、若い人がほとんどを占めているが、意外なのは20代女性より20代男性のほうが多いことだろうか。

インスタ映えグラフ

ファッションから背景、ポージングまでインスタ映えショットを公開した氷川。ロサンゼルスでの連日投稿がこれからも楽しみだ。

・合わせて読みたい→氷川きよしが純白の衣装を披露 「ウエディングドレスみたい」と話題に

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代のInstagramを使用している男女265名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)