「一緒にお風呂入ったんだよ?」 モテ男メンバーの発言に反響「しんどい…」

『テラスハウス』未公開で、田渡凌が木村花に対して「一緒にお風呂入ったんだよ?」と発言し、話題に。

エンタメ

2019/11/21 05:45

人気恋愛リアリティ番組『テラスハウス』の新シーズン 『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』 (Netflix・フジテレビ)の最新話が19日に公開。

女子プロレスラーの木村花に対する、プロバスケットボール選手の田渡凌の発言が注目を集めている。



 

■「一緒にお風呂入ったんだよ?」

女子プロレスラーのメンバー・木村花がプロバスケットボール選手の田渡凌に、マンガ家のデュラルト・ジュゼッペ(愛称:ペッペ)が奥山春花が想いを寄せるなど、恋愛面での進展が凄まじいここ最近のテラハ。

この日の放送では、凌と花が温泉デートに行く様子が映される。訪れたのは「箱根小涌園ユネッサン」。入浴はもちろんのこと、水着でプールを楽しむこともできる、人気テーマパークだ。

YouTubeで公開された本編未公開映像では、ふたりがユネッサン後に訪れた焼肉店での様子が描かれた。花が開口一番、「男子メンバーとごはんに行くの初めてだから緊張する」と言うと、凌は「一緒にお風呂入ったんだよ?」「食事で緊張する?」と発言。花が思わず照れ笑いする流れに。


関連記事:成田凌、黒柳徹子の髪型に隠された秘密を暴いてしまう 「スゴい…」

 

■「髪の毛ピンクの子と初めてデートしたから」

その後、話題は花のデート事情へ。「髪の毛ピンクにしてからデートした?」と凌が尋ねると、花は髪色を変えたのは今年4月であり、それからまだ半年程度しか経っていないことを暗に主張。

しかし、凌は「4月からデートしてないの?」と畳み掛ける。これに対して認めつつも、「なんで笑うんですか?」と若干抗議のニュアンスを見せる花だったが、凌が「髪の毛ピンクの子と初めてデートしたから」と発言したことで一気にニヤケ顔に。

「どうですか髪の毛ピンクの子と出かけるのは」とおずおずと尋ねると、凌はなにも変わらない、ローなテンションで「いいよ、楽しい」と述べたのだった。

次ページ
■「いい男だな」「しんどい」

この記事の画像(1枚)