ローランド、ノンアルで接客する理由が「カッコよすぎる」と話題

『今夜くらべてみました』にローランドが出演。その数々の明言にスタジオは圧倒された。

2019/11/21 06:00

ローランド

20日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、現代ホスト界の帝王・ROLAND(ローランド)(27)が出演。その名言の数々が、ネットで話題になっている。



 

■「良いサービスを提供したい」

番組では、ローランドが今年9月に八王子にオープンしたタピオカ専門店「THE PEARL」が話題に。スタジオに実際の商品が持ち込まれると、MC指原莉乃も「めちゃめちゃ美味しい」と大絶賛。

そのなかのひとつに、青色のお茶に浸かるタピオカティーが。このお茶は「不老不死のお茶」と呼ばれている東南アジア原産のもので、ローランドはホストとして接客中、お酒を飲まずにこれを飲んでいるのだという。

この事実に、驚きの声が上がるスタジオ。ノンアルコールで接客する理由について、「やっぱい良いサービスを提供したいって…」と語るローランドだった。


関連記事:ローランドが絶賛する「1個上の代のカリスマ」に騒然 「28歳なの?」

 

■「女ウケは気にしない」

名言はまだまだ続く。現在、体を鍛えているというローランド。その理由についてMCから「女性ウケするから?」と問われると、「女ウケは気にしない」と即答する。

その理由は「女性達が俺ウケを気にすればいいだけの話」というもの。さらに自分を好かない女性については「見る目ない女には興味ないんで」とバッサリ。

最後に「相手がいい男かどうかを見極める最強の質問」について「何だと思います?」と投げかけたローランド。「あなたはローランドですか? って聞く」と答え、スタジオに爆笑を巻き起こした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者はメロメロ
お酒接客アルコールタピオカホスト八王子今夜くらべてみましたROLANDローランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング