EXILE・AKIRAが挙式姿を披露 「絵になる2人」「素敵な写真」

EXILEのAKIRAが結婚式を挙げたことを報告。2人の姿に絶賛の声が相次ぐ

2019/11/21 07:00

人気ユニット・EXILEのメンバーAKIRAがインスタグラムを更新。6月に結婚した台湾の女優・林志玲(リン・チーリン)と17日に挙式を行ったことを報告した



 

■挙式は台湾で

AKIRAは、「EX Familyの皆様、アジア全国の皆様」とはじめ、「この度は各所から沢山の祝福をいただきまして誠にありがとうございました」と結婚を祝福してくれた人たちに感謝を綴っている。さらに、妻の両親のゆかりのある台南市で挙式をあげたことを報告した。

台湾でおこなったことについて「妻のお父さんやお母さんが誓いを立てた場所でもございますが、妻にとっても祖母や、家族との素敵な思い出や記憶、ルーツがある場所でした」と説明。


関連記事:結婚式の翌日に起きたまさかの悲劇 「入籍することが…」

 

■繰り返し感謝を綴る

続けて「私たちは、これより夫婦として手をとりあって歩んでいける喜びとともに、その責任感に身が引き締まる思い」と告白。

「これからも文化や言葉の壁を超え愛に満ち溢れた繋がりを皆様とも築き上げていけますよう夫婦力を合わせて精進してまいりますのでこれからもAKIRAを林志玲を何卒よろしくお願いします」と結婚への思いを述べている。

AKIRAは「これからも沢山の幸せと愛の形をシェアしていけるようEXILE AKIRAとして躍進し恩返して参ります! 皆様、心よりありがとうございます」と繰り返し感謝の念を綴った。

https://www.instagram.com/p/B5EyKVuBZH2/


関連記事:桐谷美玲、結婚から妊娠までが「完璧すぎる」 称賛の声相次ぐワケ

 

■結婚式は挙げたい?

挙式でのツーショット写真に対し「絵になる」「素敵な2人」と絶賛する声が相次いでいる。また、結婚について改めて「結婚おめでとうございます」「2人とも幸せになってください」と祝福するコメントも多くみられた。

結婚式は幸せなものという認識も多いが、日本では式をあげないことも増えてきている。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の独身の男女607名を対象に「結婚したら式を挙げたいか」調査を実施したところ、「挙げたい」と答えたのは全体で13.7%という結果に。

こういった芸能人の式を見てやりたいと思う人も多くなるかもしれない。EXILEとしても、夫としても活躍していく姿が楽しみだ。

・合わせて読みたい→親友に結婚式スピーチを頼んだら… 花嫁が“惨め”になるまさかの事態

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式EXILE台湾インスタグラム感謝AKIRA林志玲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング