土屋アンナが長女の七五三を報告 「母の顔」「親子とも綺麗」

土屋アンナがインスタグラムで、長女の七五三姿を披露。ツーショット写真には、「親の顔」といったコメントも。

2019/11/21 08:45

20日、モデルや女優として活躍する土屋アンナがインスタグラムを更新。長女が七五三を迎えたことを報告した。



 

■「大きくなりました」

https://www.instagram.com/p/B5EbL0tlHGS/

土屋は、「七五三。星波 大きくなりました」と報告。「日々成長してしまうのが、時に寂しく、嬉しくもあります」「妹の面倒をよく見てくれて、我慢強く、賢い、良い子」と長女の成長を喜ぶコメントをしている。

「私がお宮参りに羽織った着物を、虹波に着せ、母がまた星波の為に仕立て直してくれて、着せてくれました」と土屋自身が着た着物が世代を超えてまた切られているようだ。


関連記事:梅宮アンナ、辰夫さんへの心残り明かす 「父にも観てほしかったのに」

 

■「母の顔」「素敵な親子」

七五三を迎えた長女と映る3枚目の写真に対し「アンナさんの子供さんと触れ合ってる時のお母さん顔がすごく好きです」「仲良さそうで素敵な親子ですね」というコメントが多く見られた。

また、「成長が楽しみです。きっと美人に…」「七五三おめでとうございます。可愛い長女ですね」と娘の星波ちゃんへの祝福や今後へ期待の声も


関連記事:CHARA、娘との2ショットが「姉妹みたい」 52歳とは思えない美貌が話題

 

■末っ子の誕生日

長女の七五三前日には末っ子の誕生日を祝う投稿をしている。「18日で一歳になりました」と報告しつつ、「去年のこの日は前日から陣痛がきてたんだっけ」と去年を振り返っている。

ママ・パパ、祖母2人、土屋の親友からの誕生日プレゼントを公開している。「素敵なバースデーでした。人から沢山愛される愛に溢れる子に育ってね」とわが子への願いを綴って締めている。

https://www.instagram.com/p/B5B4ywOlZTI/

近頃は子供の写真をよく投稿している土屋。子供たちが楽しそうにしている写真を見るとこちらまで嬉しくなる。今後もインスタグラムに注目だ。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

親子長女インスタグラム祝福土屋アンナ七五三
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング